タイガースの公式サイトで募集しておりまして、自分も投稿しました。


null

先発投手:
村山か江夏か井川かと迷いましたが心ときめくという点で藤浪で。

中継投手:
JFKを揃えたかったんですが中継ぎ抑えで1人ずつなのでやむなくジェフ。

抑え投手:
上記の通りここはホンマは久保田にして球児は中継ぎにしたかったんですが。

捕手:
こらさすがに田淵一択。

一塁手:
問答無用。

二塁手:
まぁここもいたしかたない。想い入れは和田豊ですが監督としても岡田の方が上になってしもうてなぁ。

三塁手:
藤村富美男もありなんでしょうけれどもやはり掛布ですよね。

遊撃手:
鳥谷敬という稀代の遊撃手をフルタイムで観られることは喜んでいいと思います。

左翼手:
金本よりはやはり日本記録保持者のマートンでしょう。引退まで阪神タイガースで見届けたい・・・。

中堅手:
新庄と悩んだんですがここまで盗塁できる選手を他に知らないので。

右翼手:
トップバッターで30本塁打はロマンですね。

代打:
八木はホンマに神やった・・・。