一週間前、CSが始まる前にこの展開を予想した人がどれだけいたであろうか?


しかしジャイアンツ打線、アレは酷いね・・・あのヨレヨレ能見さんを捉えられないようでは・・・。
一方タイガース打線は素晴らしかった。今季QS数はリーグトップで援護率もそこそこあるのにQS時勝率がリーグ5位と「先発投手が抑えてる時に限って点取れない」チームだったタイガースが嘘のよう。
いやぁ、優勝してないのに日本シリーズですか。気持ちとしてはなんかおまけがついてきた感じというかまだ今季が続くのはうれしいですねと言えばいいのであろうか。
とりあえず藤浪君や遼馬や岩崎や歳内を日本シリーズに出せることが素晴らしい。梅ちゃんにも出番あげたい。
楽しませていただきます。

ところで・・・
ゴメス、オスンファン、西岡、福留の活躍でCS突破とは、中村GMは名GMですね!