祝・ファイナルステージ初進出!
やけどまぁ試合内容はしょぼいの一言で。


投手陣は素晴らしかったっすね。
能見さんは球高かったけど球威で何とかした感じで。
オスンファンは圧巻の3イニングでした。明日明後日ゆっくり休んでください。
福原はもう全然球散らかってたけどよう抑えましたわ。じっくり見られたらやばかったよね。
守備は二表の大和の三塁送球が素晴らしかったね。

一方攻撃はもうしょぼさ爆裂で。
わざわざ二番上本にしといての送りバントはホンマ意味不明。ほな大和でええやん。何のために四球選べる上本を二番で起用したのか。
四球選べそうな場面で盗塁失敗とかももったいなくない?
こんなんでファイナルステージ行ってもええ恥晒しになるだけじゃないでしょうか?
采配力に差があり過ぎですよ。

パのCSが昨日も今日も面白いよねぇ。差を感じますわ・・・。