いやはやもう三タテ覚悟する展開でしたけれども。


ヒースは面白いね。ええ助っ人見つけてくるわ。
岩貞は三回以外は制球安定してた方でしたね。まぁでも打者1人に1球は逆球行ってる感じはあるけど(笑。三回はほとんど逆球でビビった・・・。
リリーフ陣の完璧リリーフも素晴らしかったですね。
打線は中崎君の自滅とは言え隼太はようボール見たし関本はよう打ったと思う。インタビューでも「四球じゃ1点止まりなんで」と言ってたけど。

去年同時期にジャイアンツとの東京ドーム天王山で三タテ喰らって一気に失速したんで今季もかと思いましたがよう踏ん張った。まぁ火曜からまたその東京Dなんですがね・・・。

■査定(ルールは http://www.prco.jp/~tetsu/blog/index.php?itemid=4943 )
















































8/24
上本1991
大和1481
鳥谷2873
ゴメス2871
マートン2778
今成1346
伊藤隼463
梅野911
福留1033
新井良1150
鶴岡340
俊介401
111
新井760
関本394
田上130
藤井220
清水90
柴田90
緒方310
西岡160
荒木10
能見900
メッセンジャー1090
藤浪790
岩崎360
岩田640
榎田310
秋山20
安藤512
加藤460
福原893
983
筒井410
伊藤100
金田400
渡辺120
歳内80
岩本50
250
二神110
高宮50
玉置60
小嶋70
山本10
建山70
岩貞74