岩貞は逆球多かったですね。
アレではちょとしんどいというかああいうの久しぶりに観た(笑。
まぁオーダー的に捨て試合やったんやろけど・・・。
しかし加藤も打たれてなかなか厳しい夏場を迎えておりますな、リリーフ陣は。


話し逸れますがBSでやってたプロ野球珍記録好記録2014前半て番組で「相手投手に投げさせた全投球数÷アウト数」(要は1アウトになるのに何球投げさせるか)を「嫌な打者ランキング」として紹介していたんですがセトップは上本でした。7.47球。素晴らしいね!
あとはゴメスが7.2で4位。意外?トリーはベスト5に入ってなくて「へぇ」と思いました。打つ時はあっさり打ってんすかね?

■査定(ルールは http://www.prco.jp/~tetsu/blog/index.php?itemid=4943 )
















































8/10
上本1682
今成1162
鳥谷2511
ゴメス2661
マートン2530
福留883
伊藤隼271
梅野780
鶴岡340
新井良1041
俊介300
91
新井753
関本321
田上130
藤井220
清水90
柴田90
緒方310
西岡160
大和1440
荒木10
能見790
メッセンジャー940
藤浪750
岩崎360
岩田590
榎田300
秋山10
安藤420
加藤431
福原750
880
筒井322
伊藤100
金田382
渡辺80
歳内80
岩本50
250
二神110
高宮50
玉置50
小嶋30
山本10
建山71
岩貞00