榎田はリリーフになってようなったなぁ。
もうそっちでやってくしかないんでしょうな。
選手寿命を考えると先発で成功してほしかったけどしょうがないか。


あとMLBの話になりますが今季は無風と言われてたのに最終日に物凄いトレードが連発されましたなぁ。セスペデス放出してでもレスター(とゴームズ)獲るとか相変わらずビリーはすげぇで。今季は徹底して投手補強。苦手の短期決戦克服に向けてエース級を揃える気ですな。
ちょっと上位進出に色気が出てきたと思われてたレイズも結局プライスを放出。アストロ失って営業的にどうなんでしょうか?(笑
フラッグシップディールは面白いのでNPBでもやってほしいなぁ。

■査定(ルールは http://www.prco.jp/~tetsu/blog/index.php?itemid=4943 )















































8/1
上本1576
今成1012
鳥谷2383
ゴメス2532
マートン2362
福留765
伊藤隼153
梅野770
鶴岡330
新井良1010
俊介300
80
新井570
関本311
田上130
藤井220
清水60
柴田90
緒方310
西岡160
大和1440
荒木10
能見720
メッセンジャー920
藤浪705
岩崎360
岩田580
榎田281
秋山10
安藤400
加藤400
福原682
831
筒井300
伊藤100
金田350
渡辺80
歳内60
岩本50
250
二神100
高宮40
玉置50
小嶋20
山本10
建山10