能見は球がちょっと上ずってましたがそれでも7回99球1失点。


球数的にもできればもう1イニング踏ん張ってほしいところでしたが試合展開的には点が取れなかったところがポイントでしかのぉ。
木谷のフォークとカーブい全くタイミングが合ってませんでしたね。

上本は虚弱体質が遂に炸裂するんでしょうか。
二年連続で「西岡も上本もおらんので坂」展開になったら泣ける。

因みにフジテレビONEでは頑なに「エラーへの罰則交代」とか言ってたんですが出塁率4割越えの打者をそんなことで交代させるわけないやろ(笑。
ああいうテキトーな中継が許されることに驚きを隠せません。
何でベンチへ取材に行かないのか・・・。

■査定(ルールは http://www.prco.jp/~tetsu/blog/index.php?itemid=4943 )








































5/2
上本601
大和692
鳥谷790
ゴメス964
マートン1071
新井良730
今成205
福留230
田上110
俊介120
鶴岡120
藤井160
梅野70
清水10
新井100
関本50
緒方00
50
西岡50
能見355
メッセンジャー250
藤浪250
岩崎170
岩田110
榎田60
秋山00
安藤150
加藤160
福原310
280
筒井190
伊藤100
金田180
渡辺20
歳内20
岩本40
10
二神10
高宮00