なんだかんだで全部TV観戦したんですが・・・。


秋山、初回は菊池への逆球で一発を喰らい。もったいないところ。
しかし二~五回は逆球もなく、速球にも力がありカーブ、カットボールもなかなかのキレ。
ところが・・・六回はもう最初から球がヘロヘロに。走塁で若干痛めた感のあった脚の影響などもあったのかもしれませんが、5回66球でバテられては・・・つーかファームはその辺どういう練習させてんだっつー話や。
しかし総合的にはもう一回見たい内容だった・・・と思うんですけれども二軍落ちのようで。岩田と能見が帰ってくるから仕方ないのか。腐らず次回のチャンスを待ってほしいところ。

野手陣はバリントンをセンター返し連発で攻略したのは素晴らしかったんですが、まさかの守乱で逆転を許すなど・・・今季こういう試合は初めてですな。ここでどよーんとなってしまうのか、盛り返すのか。盛り上げ役の西岡が不振になっているのがやや気掛かり。
踏ん張れ!