7勝6敗1分。
思ったよりもええ出来?


今季は「良くてAクラス争い」かと思っていたのですが、想像以上に投手陣が良く、他球団の出来次第ではAクラスも夢ではない可能性も出て来ましたかね。岩田の代わりの先発が誰になるのかという点はポイントでしょうが。
打線はまぁ現状こんなもんかなという感じですか。良太が帰ってきてどうなるかというところですが。
出塁率しか能がないコンラッドは7番に置いてても意味ないかもしらんですな。8番に置いて投手に送らせて西岡勝負とか狙ってもええんでなかろうか。男前も日高もそこそこ打ってますし順番入れ替えで。
孝介はスロースターターなのでもうちょい待ちか。

開幕前評判が良かったカープは投打のバランスで他四球団を圧倒してますね。あとは噛み合わせだけの問題なのでこのままAクラスに留まるか。
となると残り一枠の争い。故障者だらけのスワローズと案の定先発がいないベイスターズがこのままでいてくれれば、ドラゴンズとの一騎打ちに持ち込めるんですが・・・(まぁこの一騎打ちに勝てる気が全くしないのですが(笑)。
ジャイアンツはなぁ、甲子園じゃ打線は全然あかん感じやったんでいまいち強い印象が無い。明日からの東京ドームで炸裂されるんやとは思いますが。