今季ようやく初観戦。


と言ってもお出掛けしてたりなんやらで三~六回しか観られませんでしたが。
打線はマエケン相手だったのでこんなもんじゃないでしょうか。全体的にはそんなに悪くない印象やけどなぁ。コンラッドはもうずっと振らなければええんちゃうかな(笑。
岩田は制球いまいちやったんかな?三回のプレーはアウトにしてほしかったけど難しいところか。
藤浪君、四人目までは制球良かったのに五人目の丸から突然崩れましたな。左が苦手?

堂林
速球 - S見逃し
速球 152 B
カット 134 F
速球 148 K空振り
石原
速球? 140 B
速球 148 遊ゴロ
前田健太
速球 150 B
速球 146 S見逃し
速球 149 S空振り
速球 152 K空振り

菊池
カット 134 S空振り
速球 145 F
速球 144 K見逃し

速球 145 B
カット 130 B
速球 148 F
速球 147 B
速球 148 BB
ルイス
速球 143 B
速球? 137 S空振り
速球 144 中H2B
エルドレッド
カーブ 116 S空振り
速球 149 F
速球 147 B
カット 134 B
速球 149 右飛
栗原
速球 149 S見逃し
速球 150 F
速球 149 B
速球 149 B
速球 149 B
カット 134 BB

速球 145 B
速球 145 F
速球 148 B
カーブ 112 B
速球 146 BB
ドーリン
速球 147 B
カット 133 S見逃し
速球 146 F
速球 147 B
カット 133 K見逃し

こうして見るとそもそも2イニング目先頭の菊池から球速にバラツキありますな。
丸を警戒していたということもありましょうがルイスに打たれた球もやや遅め。
そこで点取られて速球中心になってからは暴れ回ってましたね。
まだまだですなぁ。しかし四人目までは圧巻のピッチングでした。

あと、観られなかったですが歳内君も登板。

松山
速球 139 B
速球 - 中飛
菊池
速球 140 B
速球 141 F
スライダー 122 B
速球 139 二ゴロ

カーブ 104 S空振り
カーブ 106 S見逃し
フォーク 127 二ゴロ

もうちょい球速が欲しいところやけど変化球を巧く使ってる感じで次回登板も楽しみですね。

昨日のことですがラミちゃんが助っ人初の2000本安打。おめでとう!