いやぁ素晴らしいですな大谷君。
しかしこうなると投手として使う時が難しいですなぁ。
さて、我らがタイガースですが。


初回タイムリー無しで2点取るとか、近年無かったなぁ。
西岡も大和も好調ですなぁ。
鳥谷は相変わらずの選球眼。
新井良太はまともに勝負してもらえてない印象。兄には無い選球眼の良さを活かしていけばええんちゃうかな。
孝介は思ったより早打ちで残念(笑
マートンは早速猛打賞。ラッキーもあったみたいですが。
コンラッドは球見れるのがいいですなぁ!
男前はやっぱり安心できるわぁ。

メッセは相変わらずQSが精一杯なのかなぁ。まぁあの回は岩村と浩康が素晴らしい粘りやったですが。
安藤、中継ぎ復帰初登板。まずまずの内容だったようで。
点差空いたけど福原、久保も投入。久保はやっぱり不安。
しかし土日も試合あんのに調整登板とは言えあの点差で投入して良かったんか?

そんな印象の開幕戦でした。