某所でノラのみんなとテレビ観戦ドキュメント。


1表 「坂本は初球セカンドフライやな」の皆の総意とほぼ同様に初球ファーストフライ
1裏 鳥谷の無理な送球もありあっさり1失点。「マー君調子悪そう」
2表 鳥谷、相川さすがの四球も「松田は初球打って終わりやろ」の皆の総意と同様のオチ。しかし惜しい当たりではありました
2裏 メロメロマー君に盛り下がり
3表 糸井よう打った!!
3裏 杉内が打たれるわけないやん
4表 リード奪い安堵の空気
4裏 も束の間まさかの杉内粉砕。ツギオ巧く打ったなぁ。日本の社会人野球レベル高いなぁ
5表 ク、クリーンナップ・・・
5裏 セーフティバントにディレードスチールてスモールベースボールお前らがやられてどないすんねん!!→なんでレジナットと勝負やねん!?
6表 鳥谷ゲッツーに雰囲気最悪に
6裏 攝津はフツーに投げてりゃ打たれへんと思うねんけどなぁ・・・
7表 く、空気悪ー
7裏 いやホンマなんで1点取られたんや攝津・・・
8表 追い込まれてからのスライダー打ち、さすがっす内川!!→井端先生、さすがっす!!→鳥谷先生、貫禄の四球!!→慎之介!!しかしブラジル守備うめぇ!!
8裏 能見さん、久保田→岩田→球児のWBC虎投手惨敗の歴史を遂に終わらせる!!さすがっす!!つーか糸井どんだけ阿部から守備指示されてんねん(笑
9表 ブラジル守備巧くねぇ!?
9裏 初見で牧田が打てるかよ!!

いやぁ、やっぱ他球団ファンと一緒になって一生懸命応援できる場、楽しいです。
井端や阿部が打ってあんなに喜べること、無いよ?(笑
鳥谷は攻守でやや足を引っ張ったかなー。まぁゲッツーは強行した結果やし結果論やけど初回の送球はいらんかったなぁ(投げても間に合わない)。相変わらずの四球っぷりはさすがでしたが。
第二先発と目されていた能見さんは奪三振能力を買われてセットアッパーになるんでしょうか?↑でも書きましたが久保田→岩田→球児と続く阪神タイガース投手陣のWBC惨敗の歴史を遂に終わらせてくれて良かったです。これからも期待してるで!!