どれくらいいるのかなーと思ったら四名いました。
まぁ、まともに活躍というか使われそうなのは一名だけですが。


ボルチモア・オリオールズ
ルー・フォード(36)
今季成績 25試合 AVG.183 3HR 1盗塁
言わずと知れたおもろ顔の元阪神タイガース助っ人。2008年に在籍。
この成績じゃポストシーズンはベンチ入りしてへんやろと思いきや、レンジャーズとのワイルドカード決戦に代走・守備堅めで出場。いぶし銀のベテランて感じの存在なんでしょうか?しかし彼でそのポジションに収まることができるならNPBからいくらでもそれ要員は出せそうな気がしますが(笑

セントルイス・カージナルス
ビクトル・マルテ(31)
今季成績 48試合 ERA4.91 3勝2敗
カープアカデミー出身。2006〜2008年広島東洋カープに在籍。
球が速くリリーフとしてそこそこ期待されていましたが大成せず。今季カージナルスでは所謂敗戦処理だったようで、今日のワイルドカード決戦ではベンチ入りしてなかったようなのでポストシーズンはいないかも。

サンフランシスコ・ジャイアンツ
ブラッド・ペニー(34)
今季成績 22試合 ERA6.11 0勝1敗
今年の春にホークスにいたような気がするヤツ。肩が痛いと仰って帰国されたハズなのですが無事に治ったようで。まぁこの成績じゃさすがにポストシーズンベンチ入りはないでしょうけれども。

サンフランシスコ・ジャイアンツ
ライアン・ボーグルソン(35)
今季成績 31試合 ERA3.37 14勝9敗
言わずと知れたスラッガー(笑。2007年〜2008年阪神タイガース、2009年オリックスバファローズ。
昨季メジャー昇格後活躍しオールスターにも選ばれたのは記憶に新しいですが今季も先発ローテの一角をしっかりと守った模様。ポストシーズンで観るの楽しみです。