完全に俺的妄想企画。
人数配分は前回大会に準拠(投手13、捕手3、内野7、外野7)


<先発投手>
岩隈(SEA)、田中(E)、マエケン(C)、杉内(G)、吉見(D)、内海(G)、大隣(H)、吉川(F)、攝津(H)

ダルビッシュ(TEX)は例のツイートの件から察するに辞退するのではと推測。黒田(NYY)も調整大事やろし微妙かなぁ?Mr.WBCこと松坂(BOS)は多分それどころではないハズ。攝津、大隣は後ろに回ったりもありかな?野村祐輔(C)も選びたかったが・・・。

<リリーフ>
山口(G)、宮西(F)、森福(H)、岡島(H)

藤川球児(T)はメジャー移籍なら辞退すると思われ。本職クローザーがおらんが今季成績やと致し方ないところ。とりあえずこのメンツやと山口か。西村(G)という手もあるが・・・。MLB組はぱっとしたのがおらんので・・・強いて言えば田澤(BOS)くらいやけど最初から向こう行った選手なので愛着がない(笑。

<捕手>
阿部(G)、谷繁(D)、嶋(E)

まぁ順当なところですかね・・・三番手は中村悠平(S)でもええかもしらんすが。

<内野手>
3中村剛(L)、T-岡田(Bu)
4田中(F)、井端(D)
5松田(H)
6坂本(G)、根元(M)

中島(L)はメジャー移籍なら辞退すると思われ。西岡(MIN)、川崎(SEA)は成績的に微妙。田中賢介と松田は病み上がりになるけど抜きでは考えられへんよね・・・ただそれを理由に辞退される可能性はあるなぁ。そうなるとまさかの中村紀(DB)とか村田(G)とか新井良太(T)とかもあり得る?守備を考えると平野(T)もありなのかなぁ?

<外野手>
青木(MIL)、長野(G)、和田(D)、糸井(F)、内川(H)、中田(F)、稲葉(F)

イチロー(NYY)は移籍なら辞退かなと。移籍という点では青木(MIL)も充分にあり得ますが。栗山(L)、長谷川(H)辺りを内川と入れ替えてもええかも。福留(無所属)、松井(無所属)は無いよね・・・。

<オーダー>
8糸井
7青木
6坂本
3中村
5松田
2阿部
9長野
D誰か
4田中