今日も何も観ず。
引き分け2挟む五連敗で借金1。四番金本も効果無し。
そもそもここんとこ走者が出せてないから打順どうこうの話でも無し。四球選ぶ能力も球数放らす能力も相変わらずなので(しかし今季平野は結構球を見るようになっていますが)相手がボール球で勝負できる投手だとどうしようもないのは相変わらずではあるのですが、この連敗中相手チームもそこまで四球を選んでるでもなし。先発投手の球数もそこまで大差無し。
しかし相手には点が入りタイガースには点が入らない。
失点までの流れ(球数)を確認しようと思いましたが過去の試合はそこまで調べられず。今日に限ってはそれなりに杉内に放らせてたし能見は初回こそ四球からいかれましたが他はそうでもなし。まぁ本塁打は打たれたらあかんけどね。

阪神タイガース打点分布図

















-5以上-4-3-2-1012345以上
平野1221
柴田1
大和11331
鳥谷1113
新井4135123
ブラ272
マー312
城島222
金本2211
小宮山111
関本13
桧山1
俊介1
メッセ1