ホークスの4勝3敗で終了。
最終戦は点差以上にホークスが圧倒していた感じでちょっと残念だった。


選手達と一緒に喜ぶ孫オーナーを観てドラゴンズの敗因はフロントのせいと思うのは極論だろうか?
フロントと現場が仲違いしていると観ている方もしんどい。

ホークスの秋山監督が泣いていたのは印象的だった。
震災のことにも触れた監督インタビューは素晴らしかった。

王さんも秋山もすっかりホークスの人になったなぁ。

そして21世紀最高の監督と言って差し支えない落合の早期現場復帰を切に願います。ベイスターズ優勝させたらホンマに凄いけどな。

プロ野球は着実に変わりつつあると思った。

あ、あと、最後に。
頑張れ馬原!!!!