馬原が二試合連続で粉砕されました。


配置転換の話も出ていますが、しかし両試合共二死まで行ってから。
一試合目の小池のホームランは昨日のむさんが言っていた通り「完全に狙われた」わけだし二試合目もまともに打たれたヒットは森野のタイムリーだけ(確かに井端への四球はいただけなかったが)。
そこまで調子は悪く無いと思うが。

ただ、昨日の落合みたくあそこで平井を起用してあっさり抑えさせるとかの采配を秋山もすべきというのも理解できる(判で押したように馬原を使う必要は無い。他にも余るほどええリリーフがいる)。

しかしどちらかと言うと1点しか取れてない攻撃面に問題があると思う。改善すべきはそっちだろう。

いやぁしかし強いなドラゴンズ。あのホークス相手にこの試合。セが低レベルなわけじゃないと言い訳できる状況を是非作ってほしい(笑