ノーヒットノーラン観たかった・・・打つならちゃんと打ってほしかったよ平田君。
しかしドラゴンズにナゴドで1-0で勝つなんて。
能見も球児も素晴らしかった。ある意味今季一番の試合(投球観てて楽しかった)。


なかなか三タテができないシーズンだったのがここにきて先週末に首位スワローズを三タテ(今季二度目)。
なかなか四連勝できないシーズンだったのかここにきてこういう試合で四連勝(今季初)。
まだまだ貯金はたったの2ですが気が付けばスワローズとは4ゲーム差。

2006年は8月末からエンジンがかかったので届かずに終了。
2007年は9月に球児炎の九連投で一瞬首位に立つもそれだけで終了。
2008年、2010年は9月に息切れで終了。
今季はこのタイミングでエンジンがかかり始めたとしたら・・・。
夢は尽きません。

まぁ所詮貯金2なので浮かれるのはまだ早いです。