なかなか三タテできねぇと言い続けてきた今季でしたがまさかの首位スワローズ三タテ。スワローズ打線はちょっと重症ですなぁ。あとはやっぱりローテが・・・苦手の館山を外してくれたのはラッキー。由規も増渕も外れ回だと打てることが証明されて良かった(館山は外れ回でも打てない)。来週は入れ替えるかしら?


しかし鶴はもうあかんのかのぉ。
ラスト1枚をどうするか悩ましいところ。ジェンが使えないのが残念やねぇ。二軍を見渡すと秋山もあまりぱっとしない状況で。まぁ来週楽しみにしてます。
そして今日はリリーフ陣が頑張りました。特に無死満塁から2回完璧リリーフの小嶋はナイスリリーフ。榎田が復帰したら小嶋を先発に回す?

五割復帰ではあまり喜ばないようにしていたんですが、今日は喜びます。
よっしゃー遂に貯金1じゃー!!!!このまま行ってくれ!!!!