今日もコバヒロは公開処刑されるのか・・・と思ったら何とか持ち堪えましたな。
しかしホンマ何度でも言うけど可哀想。ブルペンでは良さそうに見えるの?それとも何も考えずに「8回はコバヒロ」って決めてるだけなの?ええかげんにしてほしい。
まぁ、日曜日は球走ってたのでなぁ・・・その辺読みにくい投手なのかもしれない・・・先発やらせた方がええんちゃうか。しかし先発は埋まっている・・・困ったなぁ。

上本が日曜に続き素晴らしい働き。榎田も相変わらず素晴らしい投球。

なのにスッキリしないのは試合内容がどう観てもBクラスの試合やからやろなぁ。
若手の溌剌としたプレーを観ても締まりのないダレた試合に見えてしまうのやからその状況の深刻さたるや・・・。