祐ちゃん→福井とハシゴして最後は下さんの熟練投球に感激する日曜日。
いやまぁ逆球多くて結構あっぷあっぷでしたけどね(笑。よく7回0点に抑えた。甘い球にドラゴンズ打線が詰まってたので統一球で下さんが良くなったってのはホンマかもなぁ。
最後は球児を敢えて使わずに福原で行ったわけやししゃあないんでない?しかし二死から四球と長打でサヨナラとか相変わらずの詰めの甘さですな福原は。昨日の交代も正しかったということに。

打線は昨日に続き昨季のナゴド状態で大沈黙。無死一二塁から三者連続三振とかもうね。ほら負けますよ。
マートンがメジャー復帰(長打)を諦めてブラゼルの腹がもう少し凹まないと当面打線は厳しそうやなぁ。