今駅前の映画館で『プリキュアオールスターズ』をやっているみたいですが、今回はなんと21人のプリキュアが参戦とか。野球の試合はおろかあと一人でサッカーの試合できるがな!と思う今日この頃。そういえばもう野球の季節ですね。というわけで、日本プロ野球の2011年が開幕しました。
・・・以上、去年と同じフリでした(ぉ。


というわけで!
まさかのマエケン粉砕で快勝。
能見は球が走ってない「あかん時の能見」でしたがそれでも6回2/3を3失点と試合は作った。安藤とは違うで!!
打線はまぁ相変わらず大味やなぁと序盤は思いましたが六裏のトリー・粗いさんの走塁は素晴らしかった。八裏の浅井俊介桧山の連打も素晴らしかった(そういえばのむけんは桧山のところで投手代えるべきやったんでは?何のためのジョー敬遠?)。
コバヒロはまぁあんなもんかなぁ。久保田と球児はまずまずか。

いやはや、今年も開幕しましたプロ野球。よろしくお願いします!!