パCSの前にこっちやな。
前にもグダグダ書きましたが退団会見のあった今日改めて。


ホンマにありがとうございました。
あなたが来てくれていなかったら、今のタイガースは無かった。のむさんの後に直で岡田になってたらと思うとホンマにゾっとする・・・。いや、今や岡田も名将ですけど。
ネバサレ魂、絶対に諦めない心。それを監督自らが全ての試合で見せてくれたこと。あの感動、忘れません。
連勝中やのにオーダー代えるのは全勝する気だから。そして監督の仕事で最も難しいと言われる継投、投手起用はほとんど間違えない素晴らしさ。

イーグルスの監督、まだ決まっていませんが、是非受けて、オリンピックの悔しさを晴して欲しい。まだ日本一になったことがない仙一がパに攻め入るという構図も面白いよね。しかしパのレベルは高いで。

組閣はドラゴンズ人脈とタイガース人脈どちらも使われるんだろうか。ってだからまだ決まってないってば(笑。