祝!マートンプロ野球シーズン最多安打記録更新!!あと2試合で7安打すれば220安打やけど、さすがにそれは無理かなぁ。
しかしイチローが130試合で達成したことを調べてるマートンの真面目っぷりときたら(笑。
そしてブラも本塁打王争いでラミちゃんに1本差。それよりもバース以来のタイガース50本塁打を観たいかも。あと2試合で3本。お得意のハマスタやけど、相手投手がどうかなぁ・・・。
これ書いてしまうとダメになりそうなので書かないでいたんやけど別にどうでもええことなので書いてしまうと、タイガースは残り二試合も勝つとドラゴンズと「同率で対戦成績(9勝13敗2分)により2位」という扱いになります。同率で二位ってのは仮に日本シリーズに進んだ場合に後ろめたさが減ってええかなと。というわけで頑張って!!