なんとかナゴド2勝目(10敗)をあげて終了。
今日も粗いさんは犠飛は出たがタイムリーは出ず。何処まで続くのやら・・・。マートンをクリーンナップに入れてもっと楽なとこ打たせてあげるとかありやと思うんやけどねぇ。とりあえずタイムリー出ない病の呪縛から解放されるまではさ・・・。ブラは先に抜けました。9/3以来のタイムリーヒット(ソロホームラン等、打点はちょこちょこあった。それは粗いさんも一緒やけど)。
しかしこの三連戦、打てはしなかったが三本柱が充分にドラゴンズ投手陣と渡り合ったのは大きな自信。これに秋山君を加えた四枚で残り試合とポストシーズンも戦えそうだ。後は再三言ってる「ヒット無しで点が取れる野球」をできるかどうか。まぁそういう点で今日はエンドラン多用したり良かったんだけど、エンドランで無死一三塁にしても四番が内野フライじゃねぇ・・・一日一犠飛で終わりじゃ四番の意味ないで。