ハーパーはまだまだ打つか!?スワローズのホワイトセルもまた打ってたし、シーズン途中入団の野手助っ人がこれだけ活躍するのもなかなか無いことな気がします。今季はシーズン頭からいた人も含めて久々の当たりイヤーじゃないかな。近年、12球団で2人当たりがいればええ方やったけど、今季はマートン、ブラウン(L)、テギュン(M)、カスティーヨ(YB)、ハーパー(YB)、ホワイトセル(S)となかなか。
ってそんな話は置いておくとして(笑。ドラゴンズのおかげもあり予想外にあっさり首位に。スタンリッジは相変わらずの安定感で7勝目。シーズン途中加入の外国人投手がこんだけ勝つってのはなかなか無いことなんでないすかね?ブラゼルの今日の2本は相手投手が気の毒だった(あんなんどないせぇと)。