マエケンがちゃんとファン投票で選出されて良かった。それ以外は特に興味がない。
交流戦が始まってオールスターはとんと観なくなってしまった。だって真剣勝負の交流戦の方がおもろいねんもん。
一昔前ならマートンとブラゼルが選ばれてないことに怒りそうやけど、タイガースが強くなったからか、むしろ休ませたいという気持ちの方が強かったりして・・・嫌な大人になったもんだ(笑。あーでも原は疲れさせるために選んだりしてな!(更に嫌な大人の発想)
真面目に考えると、タイトル争いしてる二人なので選ばざるを得ないとなるか、監督推薦では外国人選手よりも日本人選手という通例でいくか、やと思うけど。ブラはともかくマートンは出ずっぱりなので休ませたいなぁ。