渡辺が押し出すところで帰ってきましたよ。
いやはや、惜しい球ひとつもない四球でしたけど、どっか故障してんじゃないの?無理使いが祟ってきたんじゃないか。投手事情が近年稀に見る苦しさであるのは理解できるけど、二年目になって投手の使い方が酷くなる監督ってのは初めて見る。久保田が復調気配やけどこのままやとすぐに潰されるんちゃうか。ちゃんと渡辺・西村・久保田を分散して使って欲しい。ところで再三訊くけど上園って先発に戻さなくても大丈夫なんか先発ローテは。
打線の方はまぁスタメンはいちおう5点取ったものの終盤の同点・勝ち越しは関本・桧山と代打陣におんぶにだっこという残念な有様。
交流戦明けて初めて見たカープの印象ですが。天谷を諦めただけでかなりいい打線に。四番ヒューバーが早くも神通力切れを起こしつつあるように見えるのでそこを栗原復帰までどう誤魔化すのかというのはありますが。一方投手陣は後ろが故障者続出でかなり厳しそう。そら広池も一軍に上がってきますわ。広池はまだ現役だったのかと驚きましたが、去年は手術とリハビリで全く登板してなかったんやね。それで広池グッズで応援してる人がおったんやろなぁ。羽田空港で働いてたとか広池の経歴知ってるとこの復活マウンドは結構泣けるものがあるしもっとメディアも取り上げてええと思うんやが・・・米子じゃしゃあないか(笑。