4月版結果

カズミさん、シンイチさん、回答お待ちしております(笑

さて、5月版の告知ですよ〜。
ここからがいよいよ今回のアンケートの趣旨の意味を成してくるところですかね?
つーわけで「視聴を止めた作品名と理由」も任意でご回答ください。
「楽しみにしている」と「そうでもない」の入れ替わりもどれくらいあるのか!?
楽しみですね。

#RYVIUSアニメ視聴率調査回答フォーマット
-----------------------------------------

<視聴している作品名>(再放送の場合は再放送と記載ください)
・二択:毎週楽しみにしている/そうでもない
・コメント:あればテキトーに

*下記は任意*
【4月時調査後、視聴を止めた作品名】
・視聴を止めた理由:あればテキトーに

------------------------------------------

では、哲回答。


<名探偵コナン>
・そうでもない

<ひぐらしのなく頃に>
・そうでもない
・「そうでもない」にランクダウン。
まだ「綿流し編」の最終回は観てないんすが。

<サムライ7>
・毎週楽しみにしている
・早く全員揃わないものか。

<MAJOR>
・そうでもない
・そういえば第二期て6月中に終わりか?

【Ergo Proxy】
・録画忘れたのを機に視聴止めました・・・