の使い方がイマイチ分からず(ブログとの使い分けが思い付かない)、ほぼ閲覧だけになってます。ふと誰かに簡単に訊いてみたいことがあったりすると「これはチャンスか!?」と思うんですが、またその時に問題が。


いや、たいした問題ではないんですがね。Twitterとmixiボイスどっちに投稿すればいいのか迷う(そして結局投稿しない)というだけで。TwitterもmixiボイスもMZ3またはMZ4を使っているんですけど、mixiボイスのコメント機能にまだ対応してないので、使い勝手から言うとTwitterの方が便利なのかな。
今は何となく「野球ネタはmixiボイス、野球以外のネタはTwitter」という感じにしてはいるものの、そうなると自分は当然Twitterに発言することはほとんど無く(笑。
でもこういうのをどう使うか考えるのもまた楽しい気がします。