あれ、今日は甲子園やのにCSはフジテレビTWOとかいう局?・・・まさか、地上波でフジテレビ系列が握ってる時はCSもフジテレビ系列のみかよ!!神宮の試合以外でも観られへん試合があるゆーことやんけ!!ふざけんな!!!!しかもサヨナラ勝ちの御膳立てをした桧山がお立ち台に立ってたぽいが世の中のニュースは当然サヨナラ安打のトリーのインタビューしか流さず。いちおう『すぽると』は流してた。フジやけど!
まぁ気を取り直して試合の方を振り返ると・・・相変わらずフォッサムのええとこが分からねぇ!!(笑 リリーフ陣は川崎がこういう接戦の場面で登板したのは初めてではないかと思うのですが、まずまずの内容で久保田、球児へと繋ぎました。
打つ方は今日はトリーデー。要所で打って走ってで得点に絡みまくり。しかし最終回のサヨナラはひーやんの三塁打が利いた、ハズ。