オリンピックの開会式観てたので全部は観られてないのですが。


二神はなかなか良かったようで。しかし、大卒ルーキーの開幕ローテ入りがかれこれ40年間無いとかいう事実にドラフト戦略の不味さを痛感する次第。そもそもルーキーで開幕ローテ入りしてかつ一年間働いたのって藪しか記憶に無いな・・・。シーズン途中からってのはいくらでもいるんですがね・・・それは弱いチームの宿命でもある(笑。
あとは観たところの話。藤原の2イニング目から観たのですが、球速表示程速く見えず。ちょっと厳しそう?制球をだいぶ良くせんとあかんですな。打者では期待の若手の上本はまだまだ細くて一軍は先かなぁという印象。それは5年目の大和も同様ですが。広大は相変わらずこの時期はダメなのか差し込まれまくりで如何ともし難く。うぇいつーはなかなかバットが振れてて良かった。杉山は・・・どのみちこの時期はあかんのやろしなぁ。