<右翼手編>
球界の代表的ライトと言えば最早イチローしかいないかもしれないが、タイガースにだって誇れるライトは結構いるぜ!?近年のタイガースの泣き所、ライトにいい選手の出現求む!!(広大は守備が・・・)


・真弓明信
驚異の核弾頭、何処でも守れるユーティリティっぷり、そしてイケメン。田淵とのトレードでやってきた男は、とても頼れる存在だった!!3割30本打てるトップバッターなんて今後タイガースに現れるんやろか・・・と溜息つきつつ、来季は監督としての大成を期待しています!!真弓明信!!

・亀山努
彼は突如、彗星の如く現れた!!そしてぬるま湯体質だったタイガースにヘッドスライディングで喝を入れた!!彼のヘッドスライディングはその年大躍進したタイガースの象徴となった!!桑田から放ったサヨナラヒットは今でも鮮烈に!!栄冠を掴むんだ!!亀山努!!

・桧山進次郎
20世紀末、長距離打者としての大成を諦めた彼は、正直「終わった」と思った。しかし、その後見事に巧打の中距離打者として復活し、優勝に貢献。甲子園のレフトスタンドから夕陽をバックに放物線を描く彼のホームランは何度観ても美しい!!誰もお前を止められぬ!!桧山進次郎!!

以上3選手です!!これまたなかなか難しい!!しかし決めました!!マイベストライトは・・・

亀山努選手です!!

新庄は赤星に敗れましたが、亀ちゃんは勝ち残った!!まぁノラの背番号も亀ちゃん意識してもらったし!!そんな感じで、次回はいよいよラスト、代打の切り札編です!!(ってそんなポジションあるんかい!?)