エースが投げて四番が打って勝つ。
強いチームの勝ち方でした。
マー君が凄いのはもちろんやけど、やはり山崎武司は凄い。かっこええわ。

追記
NHKの番組で「のむさんに出会うまでチームのために野球をやるなんて考えたことが無かった」と言ってた。どん底を味わったから変われたってのもあるのかもしれんけど、若手選手に本気で説教してるところや全力疾走してる場面とか観て感動しました。
「バッテリーは、僕がスライダーに食い付くことが分かったと思う。ストライクゾーンに来るのは真っすぐ」とかちゃんと考えて野球してるのもここ数年で変わったことを物語ってます。今のタイガース打線は絶対ここまでしてない。頑張れ和田コーチ。