神宮球場レフトスタンドから念を送っていましたが、タイガース打線には届かず。この二試合で1点とは情けなさ過ぎる。いい試合にすることすらできず。7回表裏の送りバントの成功不成功の差もいろいろ物語ってたかと。
あとは2回表から狩野を敬遠できるスワローズ(しかもその次の打席も狩野は敬遠だった)と昨日安藤を先発させたタイガースとの勝利へのこだわりの差も感じたすかね。


後半戦盛り返したのは打線の奮起があったからやけど、結局最終的にCSを逃したのも打線のせいというまぁある意味今季を象徴するラスト二試合でした。
来季は・・・あぁこの辺は敗戦の弁で書くか。
それでは皆様、今季もお疲れ様でした。
CSのおかげで144試合目まで楽しめたのは良かったかな。