いやまぁ明日負けてもまだ追い付かれるだけなんやという変な余裕すら出てきました(笑


ジャイアンツはこれで9連勝?去年タイガースも9月頭に10連勝して一気に首位へ駆け上がったんですが、その後9連敗で一気に失速したので、何だかそれを思い出します(今のジャイアンツの野球が明らかに勢いのみの野球なので・・・)。
まぁしかし当のタイガースもあまりにもヨワヨワでCSに出ても日本シリーズに出てもアジアシリーズに出ても何処かで恥をかくに決まっているのでもうどうでもよくなってきました。タイガースの目標はあくまで日本一。しかしそれが無理そうとなるとモチベーションが上がりません。
もうカープを応援しよう。

しかし2005年も0.5までドラゴンズに詰め寄られて「もう一回抜かれてしまえば?」みたいな雰囲気になってあの9・7決戦があったわけで、明日こそいい試合になるんじゃないかと期待もしています。
というわけで明日負けたらタイガース日記終わりってことで(カープ日記になるかどうかは不明(笑)。