というのはGAORAでやってるタイガース番組なんですが、タイトルからも分かる通りメインパーソナリティは亀山努がやってます。
基本的にはMBSよりABC派の私は当然スカイAの『虎バン』を観たいに決まっているのですが、7月8月は甲子園対応やらなんやらでスカイAで『虎バン』が放送されなかったので、やむなくGAORAのこの番組を観てたんですね。


で、観てるうちにあの緩さにハマってしまいました(笑。
いやもうなんなんでしょう、あのCATV特有の緩さは。しかもスタジオに解説として出てくるメンツが80年代後半〜90年代前半のタイガース選手で直撃世代な私にはいろいろと溜まらないものが。あとはインタビューに行く相手が『虎バン』との競合を避けているのか、かなりマニアックでなんかもうどうすればいいのかという感じです。
でも『虎バン』がまともに放送されるようになったぽいのでそろそろ『虎バン』にシフトしようと思います。