憲伸よ、骨は拾ったぞ!!(笑
というわけで安藤は昨日の憲伸討ち死にを観てかどうかわかりませんが、アウトローへの絶妙な制球で見事に7回1失点。打線はここんとこブレーキにしかなってなかった今岡が意地の一撃、そしてフォードがまさかの大活躍と面白すぎる展開に。
ジェフが登録抹消されましたが、病院には行かない所謂「本人だけに分かる違和感」的なものみたいなので、まぁすぐに帰ってくるんでね?ブルペンではええ球投げてたらしい。


にしても、ジャイアンツ打線、今週前半のドラゴンズ戦をたけちんやえんめと一緒に観てたんですが、酷いですな。スンヨプはまぁ調整不足なんでしょうな。てことで今日からラミレスが4番に座ってましたが、当のラミレスもまだ本調子ではなく。そして何より7番谷の死に駒っぷりが酷い。でそのままスタメン外されて昨日から2番センターで亀井が入っているという酷い話(8番にセカンドで脇谷でキムタクも一緒に外された)。しかし谷が去年一年だけで終わるつー話は結構よく聴いてたので、あまり驚きはしないものの、そうなったのは7番起用のせいなんじゃないのかと思わずにはいられません。