さて、先日キャンプを打ち上げたタイガースですが、最後の紅白戦でとりあえずの開幕ローテが判明とサンスポに。
下さん、金村暁、安藤、福原、ボギー、アッチソンらしい。
オープン戦で篩いにかけていくのかと思っていたら・・・。これから誰が淘汰されていくか楽しみにしていたのに。まぁそれだけこの6人が順調ということか。


しかし昨季新人王の上園を筆頭に見事に若手がおりませんな。何やってんだか。
この6人にJFKで9名。多くてあと3枠しか空いてない。でまぁ実績から考えると江草は順当なところとして(そしてまた便利に使われるのだろう・・・先発させたってくれ)後は珍しく春先から調子のいい杉山か。
上園、渡辺、能見、小嶋、ハシケン、岩田、正田らで「ひょっとしたらあるかもしれないあと1枠」を争うということで。