はーいまだまだ続きますよーZERO3ネタ。
↓で初期化した後、リストアしてみたらですね、何故か初期化前よりストレージの残り容量が6MB少なくなってました。MyDocumentとProgram Filesの下は変わってないっぽいのでどっか他のフォルダなんだろうけど何故?
更にメールが何故か全部壊れてる・・・。フォルダ開くと0KBのメールがたくさん・・・。しかもこれ消せないし・・・クリアしても駄目というイケてなさっぷり。ムカついたのでWindows\Messaging下のファイルを全消し(メールのファイルが入っているらしい)。容量が一気に増えたぜ。0KBのゴミメールはたくさん残ってますが・・・。
もうアドエス購入意欲がますます高まってまいりました。
アドエス購入してZERO3修理から返ってきたら初期化して無線LAN専用端末として必要なものだけ入れよう。