オリックス入団が決まったハズのパウエルをホークスが強奪


またしても「ルール上問題ない」の一言でこんな横暴が許されてしまうのか。
ただ、契約社会である以上、FAXで済ませたオリックスと、原本を入手したホークスとの努力の差はあるとは思うが。。。
しかし既に家まで斡旋してるわけやしなオリックスは。つーかこんなヤツもう信じられへんやろ。ホークスもそんなヤツと契約して安心出来るんか?俺がファンなら信じんでそんな選手。

斉藤和巳が今季絶望かもってところで急遽先発投手の補強が必要になったので強奪しましたってのが見え見えなのも哀しい。

これからまた新外国人選手を探さないといけないオリックスの身にもなってみろよ。つーか、野球ゲームでこの煽りを受けそうなの、ありそうでね?w

そこでオリックスには元タイガースのダーウィンを推してみますがどうですか?