まぁほとんどタイガースネタですがw


ダーウィンは結局解雇。
どっか拾ってあげて欲しいが、年齢がネックなんやろなぁ。年齢程使いべりしてないけどねぇ。もったいない。

タイガース野口が減俸提示される。どうも評価ベースがFA残留した2004年の年俸とかで、そこから査定するとそうなるらしい。こじれるかなぁ。契約書がどうなってたかとかそういう問題になんのかな。

グライシンガーはマネーゲームしてでも獲るとか言い出したが、今までジャイアンツに真っ向勝負を挑んだ球団ておらんと思うので(ウッズはそうだったか?)、どうなるか楽しみ。まぁ、清水直が獲れなかったので課題の先発補強が金村一本という不安な状況ですし、ムキになるのもやむなしなのかしらね。つーかスワローズ残留の目は無いの?

フォードとかいうツインズからFAしてる外野手を獲るらしい。守備が巧くて打撃はラロッカタイプとか。何にせよ新外国人野手は久しぶりなので楽しみです。あと、育成用に若いのも獲るらしい。

カブレラはオリックスへ?