濱中・吉野←→平野恵・阿部健
ええトレードなのかな?当初は先発投手を濱ちゃんでゲットするという話でしたが、清水直をマリーンズはFA等で大量の投手を失うため最後の最後で出し渋ったそうで、そうなるともう濱ちゃんでもらえる先発投手は無くなったつーことすかね。川越とかいう話もありましたが、さすがに年齢で釣り合わなかったのかね。
実績で考えると濱ちゃんも平野恵も釣り合ってる感じではありますが、補強という観点で行くと投手の阿部健に是非とも頑張ってもらいたいところ。でないと意味のないトレードに・・・。つーかこれで藤原の席が一軍に無くなったどころか藤本もピーンチ。

濱ちゃんはDHで頑張るべし。
吉野は菊地原みたいになったら面白いなぁ。