まぁいちおうおめでとうということで。
しかし今日も球児打たれてたな。
もうCSまで休ませたれ。


因みにまだ2位の可能性があるんだが、どうせ甲子園で開催出来ないのでどっちでもええというのが素直な気持ち。

そういえばジャイアンツのマジックが1に。
いつもジャイアンツが優勝するとなると「ムキー!」て気持ちになったもんですが、今年は全くないのはCSのおかげなのか4年ぶりというスパンのためなのかタイガースはジャイアンツに圧倒的に勝ち越したからなのか。
しかしここまでもつれたシーズン、マジック1でも何が起こるか分からんよな。
ドラゴンズが3連勝してジャイアンツが2連敗すればドラゴンズが優勝。
全然不思議な数字じゃない。

で気が付いたらタイガースも首位と0.5ゲーム差で終わったりして後から物凄く悔しがることになったりすんのな(笑