夏期休暇中に思いつきで始めたものの完了せず、ようやくおおまかな設定はできたんすが、まだ一部巧く動いてない部分あり。


今までの日記全部にサブカテゴリ設定すんの疲れた・・・あと、途中でめんどくさくなって『スカーフェイス』のサブカテゴリを『刃牙』にしたり『シャーリー』のサブカテゴリを『エマ』にしたりしてますw

あとしたい設定は
・サブカテゴリを選択した状態で「最新」「過去」を選んだ際にサブカテゴリの選択を保持(今は一番上の親のカテゴリ選択になってしまう)
・Dtreeの表示をもうちょいええ感じに
アニメや漫画やゲームやのサブカテゴリをタイトルにしてしまったので数が膨大になったため、折りたたみ出来るDtreeを使用したんじゃが、JavaScriptなので素直にMultipleCategoriesを使うかな・・・