Archives

You are currently viewing archive for 2011/02
今江が故障したので最近調子のいい高浜が候補に浮上とか(荻野のコンバートにも不安があるやろし)。
これまで故障がちだったのでその辺がどうなってるのか調査してどうかってところなんでしょうか。
「くすぶってるドラ1は獲っておいて損はない理論」が炸裂するか!?

しかし、ようやく高卒ドラ1野手が活躍し始めて喜んでいたところで獲られたら悲しいな・・・。

11/02/22(火): コバヒロの補償

関連の報道が突然鳴りを潜めた感があるけど、どないなったんやろ?
投手二人に絞ったつーてたけど、マリーンズが欲しかろう左腕で最近新聞で高評価やったんは小嶋と川崎?
3月頭が締切りらしいけど、早く決めてほしいね。トレードもでけんしこのままじゃ。

11/02/14(月): ジェフ引退

元阪神・ウィリアムス引退 肩の故障再発で(サンスポ)

引退試合甲子園でしようよ。
どれだけタイガースに貢献してくれたか。
マリーンズが「金本でも獲る」とか言い出した(脅しやと思いますが・・・)ので一応それ対策用のプロテクトも考えてみた。
究極論としては金本獲られるのもOKという考え方もあるんやろけど、ジャイアンツが門倉獲った時に工藤を獲られた時みたいな空気になるのが嫌なので。

» 続きを読む

予想通り見事に佑ちゃん一色。後は星野イーグルスがそこそこってところか。
ジャイアンツの沢村君の人相が悪くなっててびっくりした。
我らがタイガースはコバヒロ入団くらいしか話題が無いので致し方ない。
とりあえずタイガースの一軍キャンプメンバーでもおさらいしておきますか。

» 続きを読む