Archives

You are currently viewing archive for 2024/05

24/05/16(木): バンテリン○T9-4D

神通力恐るべし。

24/05/15(水): バンテリン○T1-0D

打ってた人を二軍に落として得点力も落ちてりゃ世話無いですわな。
とは言え三塁手は他球団が整備したりおっさんが復活したりして今のままやとかなりのUZRマイナスを吐き出しそうやったので致し方ない面もある(村上がワーストやが彼くらい打たないと割に合わない)。

24/05/14(火): 豊橋●T2-4D

守備力の差ということで。

24/05/12(日): 横浜○T1-0DB

先週に続き勝たんとアカン上に勝ってもさしてうれしくないという何とも負荷の高い試合の先発マウンドを任される才木の身にもなってみろ。
ナイピッチでした。

24/05/11(土): 横浜●T9-11DB

今季ずっと逆球ばっかのイトマサは一回飛ばしてビーズリー使ったれ。

24/05/10(金): 横浜○T4-3DB

いやーこの試合展開で勝てるのは凄いというかまぁ一応昨季日本一チームということなんでっしゃろか。
青柳を引っ張って同点に追い付かれスタメン抜擢の井上広大をあっさり下げて残した絶不調輝明と途中出場のノイジーがポイントになるという。
神通力以外の何物でもない。

24/05/08(水): 甲子園●T1-3C

点取れんと勝てん。

24/05/07(火): 甲子園●T0-2C

いやーフツーにやってたら2-0で勝ってる試合ですけどね。
輝明はカウント3-1からの直球を前に飛ばせないとねー。
一応最後の球はスポナビ上ではストライクぽかった。

24/05/05(日): 東京D○T4-2G

三タテ喰らわんのは最低限の強さを備えてるってことなんでしょうね。
あと今日のオーダーは面白いオーダーだったと思う。

24/05/04(土): 東京D●T1-2xG

典型的な「好投の先発投手を代えたら逆転されましたわ」試合となりましたなー。
まぁ100球て決めてたんでしょうな。
それよりも1点ではねぇ。

24/05/03(金): 東京D●T5-8G

やー門別にはええ勉強になったんでないすかね。
チームとしてはエラーが無ければ分からんかった、という展開に。
点差があっても注意深くプレーすることの大切さよ。
門別と加治屋がファーム行きのようなので青柳と石井大が上がってくるですかね。

24/05/01(水): マツダ△T2-2C

ストライクゾーンの問題もありましたが5回で100球投げさせてイトマサを降板させたカープ打線が生んだ同点劇ですかね。
まぁタイガースとしては引き分け全然OKな試合だったのでいいんですけれども。
投打に渡って可変ストライクゾーンに苦しめられましたなぁ(笑。