Archives

You are currently viewing archive for 2014/01
積極補強しまくりのホークスで果たして出番があるのか?新助っ人カニザレス。

» 続きを読む

マリーンズもう一枚の新野手助っ人、こちらはパワータイプのようです。

» 続きを読む

14/01/27(月): ルイス・クルーズ

マリーンズが獲得したクルーズ。

» 続きを読む

先出のランサムに続いてこのボウデンもカブスから。
それなりのメジャーリーガーのようです。

» 続きを読む

161億て・・・同僚になる黒田よりも上でっせ。てかMLB投手でも5番目の額とか・・・(カーショウ、バーランダー、ヘルナンデス、サバシア。皆サイ・ヤング受賞者)。
昨季不振に終わったヤンキースは今オフにカノを失ったりA-RODが薬物でサヨナラしたりしながらも野手陣をもりもり補強しイチローは余剰戦力となる程の陣容になってますが投手陣はほとんど補強してませんでした。
それは結局、田中獲得に全勢力を傾けるためだった、というところでしょうか。
スポーツ紙も触れてますが現在の先発投手陣容だとサバシア、黒田に次いで3番手という可能性が高いです。
いやはやなんともマー君にはかなりの重圧がのし掛かると思いますが、一ファンとしてはとても楽しみです。
本気補強を続けるベイスターズ(鶴岡奪われたのは痛いのかもしれませんが)、課題の投手陣に補強する助っ人は。

» 続きを読む

ライオンズもう一枚の投手助っ人はなかなか面白い素材です。

» 続きを読む

ジャイアンツはなかなか面白いとこに目を付けました。

» 続きを読む

ライオンズはたまに高齢助っ人を連れてくる印象が。

» 続きを読む

イーグルスが獲得したブラックリーは一端のメジャーリーガーです。

» 続きを読む

スワローズもう一枚の助っ人もクリスさん。こちらは一端のメジャーリーガーでした。

» 続きを読む

スワローズが獲得したのはあの大投手と同姓同名のクリス・カーペンター。

» 続きを読む

このオフは助っ人シャッフルが激しくかなり混乱しますね。

» 続きを読む

ううむ・・・

» 続きを読む

ドラゴンズが獲得したヘルナンデスはなかなか面白そうな選手です。

» 続きを読む