Archives

You are currently viewing archive for 2010/02

10/02/28(日): ジョニー

某野球居酒屋で呑んでいたら、元千葉ロッテマリーンズエースの黒木投手が来店していることを店長から教えてもらい。

» 続きを読む

10/02/26(金): 雄星二軍へ?

追試中止!!西武・雄星、ホロ苦打ち上げ…(サンスポ)

正しい判断だと思います。
松坂やマー君と比べると明らかに見劣りする。
さてさて、プロの評価では雄星を上回り一年目から通用すると言われているカープの今村君はどうなる?どうする?(個人的にはこっちは最初から一軍でやってほしい)
安藤になりそうすね。岩田の故障出遅れと能見はジャイアンツ戦登板のために逆算すると2カード目になりそうということで。
・・・まぁ、なんだ、エースと呼ばれる投手がそんな繰り上がり当選開幕投手でええのかと思うが、まぁもうどうでもいいや・・・。
岩田も順調に快復していて、おそらく開幕には間に合うんでしょうけど、登板は2戦目かな?
西武・雄星ショック!花巻東魂グラブは違反(サンスポ)

これってグラブだけの話なんだろか?
昔、オマリーがインナーシャツにメッツの使ってましたけどアレは問題無かったん??

10/02/17(水): 岩田左肘痛

・・・岩田が開幕間に合わなかったら最下位すらあり得る。
null
コメントの面白さで毎度抜群のセンスを発揮してくれる日刊スポーツグラフ。残念ながら近年タイガースが強くなってからはあまりそういう面白さが無くなってしまっていたのですが、昨季4位に終わりオフのヘタレ補強からも暗黒時代の再来を予感させる雰囲気が出てきた今年度版はなかなか面白いコメントが。

» 続きを読む

オリンピックの開会式観てたので全部は観られてないのですが。

» 続きを読む

引退してからも朝青龍を追うのはね、まぁもうええかなと思うんですよ。視聴率取れるんだったらしょうがないかなって。俺が最近気になるのはプロ野球関連で。
今村猛という広島東洋カープ2009年ドラフト1位で去年の春選抜決勝では菊池雄星と投げ合って1-0で勝利した程の投手がいるのですが、アホかと言うくらいマスコミは雄星一辺倒。プロの間でも完成度では今村の方が上とか言われてるんですよ。もっと今村君はどうなのか観たいじゃないですか。雄星もあまりマスコミに追われるのはしんどかろうし、もうちょい分散すればええのにと思うんですが。

10/02/06(土): 小瀬

ええ選手やったのに・・・。
何故?間違いなく今後のオリックスを背負って立てる選手の一人やったやろ。
現役続けたくても引退せざるをえなかった赤星みたいな選手かておるんや。
もったいない。
いやはや、とりあえずはおめでとう。
今季は某シンイチさんイチオシのテギュンがいたりとなかなか楽しみですよマリーンズ。

» 続きを読む

虎・メッセ、3球で肩OK!緊急登板任せろ(サンスポ)
えー、このタイトルを読んで「石田管理部長」を想い出す人は、相当なタイガース通です。

» 続きを読む

10/02/01(月): タフィ・ローズ

プロ野球のキャンプがスタートしましたが、残念ながらオリックスにローズの姿は無く。

» 続きを読む