Archives

You are currently viewing archive for 2009/11

09/11/12(木): HYBRID W-ZERO3

09/11/04(水): WS004SH

ほんの1日だけですが、久々にメイン電話として使用しました。
やっぱ画面デカくて見やすいし、良い意味で「おもちゃっぽい」というか、触ってて楽しい名機やと思います。
このタイプの後継出ないかなぁ。
たけちんの純正バッテリーカバーを装着してみたら起動できやんの。
デカバのカバーがおかしくなってカバー装着認識のためのスイッチを押せなくなったぽい。
そんなわけでPocketGamesでデカバカバーを注文。
届くまではウィルコムマイスターのシンイチさんからカバーを借りて凌ぎます。

しかし、このカバーしてないと起動できない仕様はなんとかならんのやろか。

09/11/03(火): アドエス壊れる

突然起動しなくなってもーた・・・。
データ移行もままならず。
西大島にウィルコムカウンターがあるらしいので明日持っていきます。
それまでは久々に004SHが活躍するぜ。